よくあるご質問

ビジネスセミナーについていただく、よくあるご質問にお答えします。

Q1. 受講希望のセミナーが満席の場合は?
キャンセル待ちでのお申込みを受け付けます。事務局までご連絡ください。
Q2. 当日急用でセミナーを受講できなくなったのですが…
セミナー開催日の前日(土日祝日を除く)17:00以降のキャンセルはお受けいたしかねます。代理の方にご出席いただくことは可能です。やむを得ず欠席をされた場合は、セミナー資料を後日お送りいたします。
Q3. いつから申込みができますか?
本ホームページ掲載のセミナーは、随時お申込みを受け付けております。
Q4. 受講報告書のフォーマットはありますか?
下記のフォーマットをご利用ください(Excel 形式でダウンロードできます)。
セミナー受講報告書
Q5. 会社に講師を派遣してもらうことは可能ですか?
会社への当社講師の派遣を承っております。詳しくは事務局にお問い合わせください。
Q6. 通信教育があると聞いたのですが…
多様なビジネススキルの習得や各種資格の取得には、通信教育による自己啓発が有効です。信頼できる有力通信教育取扱い機関と提携し、皆様に最適な講座を割安価格でご提供いたします。 詳しくは「通信教育のご案内」ページをご確認ください。

セミナーに関するお問い合わせ

その他、セミナーに関するお問い合わせは以下のページからお願いします。

ページの先頭へ

1234567890