お申込み方法

お申し込みの流れ

1 お申し込み方法

「ビジネスセミナー一覧」または各セミナーの詳細ページのお申し込みフォームにご入力いただきご送信ください。

「メールアドレス」欄にご入力いただいたメールアドレスにご確認のEメールをお送りします。当社にて受信後、「受講証」と「請求書」をお送りいたします。

2 受講料のお支払い方法

  1. 銀行振込の場合
    開催日の2営業日前(土/日/祝日を除く)までにお振込みをお願いいたします。 振込手数料は御社でご負担いただくようお願いいたします。 領収書は発行いたしませんのでご了承願います。 「振込金受取書」を領収書としてご使用ください。
  2. SQUET又はDBC-DC法人ゴールドカードの場合
    カードご精算日にご指定の口座より引き落しとなります。 (SQUET会員企業様のみご利用いただけます)
  3. 三菱東京UFJ銀行「口座振替」
    ご精算日にご登録された口座より引き落としとなります。 (SQUET会員企業様のみご利用いただけます)

3 受講お取消し

開催日の前日(土/日/祝日を除く)17:00までにご連絡ください。受講料全額をご返金いたします。 その後は受講料の払い戻しはいたしかねます。また、他のセミナーへの お振り替えもいたしかねますのでご了承ください。
(なお、反社会的勢力と判明した場合にはセミナーへのご出席をお断りいたします。また、諸事情を考慮の上、セミナーへの出席をお断りさせていただくことがあります。)

お問い合わせはこちら

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社 人財開発事業部
<東 京> TEL:03-6733-1059
〒105-8501東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

<名古屋> TEL:052-307-1105
〒461-8516名古屋市東区葵1-19-30マザックアートプラザ

<大 阪> TEL:06-7637-1410
〒530-8213大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA

お問い合わせフォームへ

お問い合わせフォームへ

お問い合わせフォームへ

ページの先頭へ

1234567890