中堅・中小企業のためのSNS活用プロモーションの基礎解説NHKのSNS運用術から学ぶ、企業SNSの効果を最大化させるポイントは?
全文紹介

2017/02/14
社会システム共創部 兼 IT戦略チーム [東京] コンサルタント 河合 一憲

1. ソーシャルメディアの種類とその特徴

(1) ソーシャルメディアとは
 従来のベーシックフォン、フィーチャーフォンの市場シェアが縮小し、PCとほぼ同等の機能を持つスマートフォンが台頭してきた昨今、Webサイトから情報を取得していくだけでなく、情報を発信したいというニーズが高まり、ソーシャルメディアが急速に普及した。今や、多様なソーシャルメディア媒体が誕生し、多くのユーザーが自らの利便性や嗜好性などから各々、選択し、活用している。 ....(続きは全文紹介をご覧ください)

全文紹介 前のページへもどる

ページの先頭へ

1234567890