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新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への対応~緊急事態宣言全面解除について~(17:00更新)

2020/05/27

当社は政府より発表された緊急事態宣言を受け、4月8日(水)より、東京・名古屋・大阪事業所に勤務する全従業員の出社、業務目的での外出を禁止し、在宅勤務(テレワーク)を実施しておりました。
5月25日(月)の緊急事態宣言の全面解除を受け、名古屋、大阪に続き、東京事業所におきましても5月27日(水)より従来の対応を緩和し、一部社員が出社いたします。
但し、感染拡大防止に最大限配慮しながらのあくまで限定的な出社体制とし、原則として在宅勤務(テレワーク)を継続いたします。
今後も政府方針の発表に応じて対策を検討してまいります。

【在宅勤務の対象】(5月26日(火)17:00更新)

期間:4月8日(水)以降、引き続き実施

対象:三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社 全従業員

(正社員・契約社員・業務委託・派遣社員・パート・アルバイト等)

  • ・当社とお取引のあるお客様との会議や社員採用面談などは、引き続きオンラインで対応させていただきます。またご連絡は、担当者の直通の連絡先(メール・電話)へお願いいたします。
  • ・海外出張は禁止、国内出張に関しても不急の場合は見合わせるなどの措置を継続します。
  • ・セミナーの再開に関しましては、具体的な予定が決まり次第、順次ご案内いたします。

今後も、皆さまと当社従業員の安全確保を最優先とし、感染拡大の抑止に努めつつ、政府の方針に基づき対策を実施してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

社会インフラとして業務維持が必要な場合は除く

~イベント・セミナーの中止・延期~ (5月27日(水)17:00更新)

緊急事態宣言への対応に伴い、当社が主催、または企画・運営するイベント・セミナーの開催を中止・延期させていただきます。その際は、参加申込みいただいた方へ順次メール・電話などでお知らせするとともに、当社コーポレートサイト各ページにてご案内いたします。尚、お急ぎのお客様は、各担当者直通電話、または当社コーポレートサイト内の各お問い合わせボタンからご連絡いただきますようお願いいたします。ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、既に中止・延期が決定しているものは全文紹介PDF(2ページ目)をご覧ください。/5月27日(水)17:00更新

※SQUET会員の皆様向けのセミナーに関しましてはこちらをご覧ください。

本件に関するお問い合わせ

コーポレートサイト お問い合わせ一覧ページ https://www.murc.jp/inquiry/
※お問合せ内容に応じて各ボタンより、内容をフォームに入力してください。

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