1. ホーム
  2. パブリシティ活動
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染症への当社の対応について~原則在宅勤務(テレワーク)を継続~(12:00更新)

新型コロナウイルス感染症への当社の対応について~原則在宅勤務(テレワーク)を継続~(12:00更新)

2020/06/18

当社は政府より発表された緊急事態宣言を受け、4月8日(水)より、東京・名古屋・大阪事業所に勤務する全従業員の出社、業務目的での外出を禁止し、在宅勤務(テレワーク)を実施しておりました。
5月25日(月)の緊急事態宣言の全面解除以降は、在宅勤務(テレワーク)を原則としつつ、感染拡大防止に最大限配慮しながらの限定的な出社体制となっておりますが、当面はこの方針を継続いたします。
今後は、新しい生活様式に対応したワークスタイル・イノベーションを推進してまいります。

【在宅勤務の対象】(6月18日(木)12:00更新)

期間:4月8日(水)以降、引き続き実施

対象:三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社 全従業員

(正社員・契約社員・業務委託・派遣社員・パート・アルバイト等)

  • ・当社とお取引のあるお客様との会議や社員採用面談などは、引き続きオンラインで対応させていただきます。またご連絡は、担当者の直通の連絡先(メール・電話)へお願いいたします。
  • ・海外出張は禁止、国内出張に関しても不急の場合は見合わせるなどの措置を継続します。
  • ・セミナーは、オンライン、あるいは感染予防対策をとった上での来場形式にて開催いたします。

今後も、皆さまと当社従業員の安全確保を最優先とし、感染拡大の抑止に努めつつ、政府の方針に基づき対策を実施してまいります。ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

社会インフラとして業務維持が必要な場合は除く

本件に関するお問い合わせ

コーポレートサイト お問い合わせ一覧ページ https://www.murc.jp/inquiry/
※お問合せ内容に応じて各ボタンより、内容をフォームに入力してください。

パブリシティ活動