business_seminar_guidebook-2018-nagoya
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下記、いずれかに各種必要事項をご記入ください。受講申込書の記入1上記FAX番号宛にお送りください。※FAX受領の連絡は原則いたしておりません。お手数ですが、受領の確認を ご希望の場合には、お電話にてお問い合わせください。FAX送信2❶❷❸❹「年間ガイドブック」巻末の受講申込書「各セミナーパンフレット」裏面の受講申込書「Excel形式のお申込みフォーム」(Webサイトに掲載)★「3ヵ月スケジュール」裏面の受講申込書※①②はWebサイトにも、PDF形式にて掲載しておりますので、 お手元にお持ちでない場合は、ダウンロードしてご利用ください。上記Eメールアドレス宛に添付ファイルでお送りください。※添付ファイルにはパスワード設定をおすすめします。 (パスワードは別メールでお送りください)Eメール送信2受講申込書の記入1「Excel形式のお申込みフォーム」(Webサイトに掲載)★Eメールアドレス(名古屋):E-MAILseminar-n@murc.jpセミナーのご検討1セミナー当日4受講者の皆さまは「受講証」をお持ちください。受付にて回収させていただきます。●参加者が少人数の場合や自然災害等を理由に、セミナーを中止または延期することもございますので、予めご了承ください。 その場合には、当社より「派遣責任者」様宛にご連絡をさせていただきます。 受講証・請求書の受領、ご入金3「受講証・セミナーパンフレット」と「請求書」をお送りいたします。開催まで2ヵ月以内のセミナーは、お申込みから3営業日前後での発送となります。●●●●「受講証・セミナーパンフレット」と「請求書」はご記入いただきました「派遣責任者」様宛にてお送りさせていただきます。開催日が2ヵ月以上先のセミナーをお申込みの場合は、開催月の2ヵ月前を目安にお送りさせていただきます。「受講証・セミナーパンフレット」は受講者ご本人へお渡しいただき、セミナー当日、受付へお持ちくださいますようお伝えください。「受講証・セミナーパンフレット」と「請求書」が届かない場合は、巻末の「照会先」までお問い合わせください。受講をキャンセルされる場合は、開催日の前日(土/日/祝日を除く)17:00までにご連絡ください。入金済みの受講料を全額ご返金いたします。その後のお取消しについては、ご入金の有無にかかわらず受講料を申し受けます。なお、他のセミナーへのお振り替えもいたしかねますのでご了承ください。代理の方にご出席いただくことは可能です。受講のお取消しお申込み後に受講者が変更になる場合には、セミナーにより名札等をご用意させていただく場合がございますので、巻末の「照会先」まで事前にご連絡をお願いいたします。受講者の変更Webサイトからのお申込み2FAXでのお申込み2FAX※セミナー内容は年間ガイドブックに掲載の内容から、一部変更となっている場合もございますので、 詳細は「各セミナーパンフレット」や「Webページ」からご確認ください。Eメールでのお申込み2FAX(名古屋):TEL(名古屋):052-307-1128052-307-1105WEB検索サイトから簡単にアクセスできます!SQUETセミナー検 索当社Webサイトでは直近4ヵ月のセミナー情報をご案内しております。緊急・追加開催セミナーも随時更新中です!三菱UFJリサーチ&コンサルティングのWebサイトにアクセスし、「セミナー・イベント」のタブを選択。開催会場をお選びください。トップページにアクセス1「ビジネスセミナー」検索から、「ジャンル・開催月・フリーワード」等で検索していただき、セミナー内容の詳細をご確認ください。各セミナー詳細ページにアクセス2各セミナー詳細ページに記載のあるボタンをクリックし、必要事項をご記入の上、お申込みください。お申込み3Webサイトにまだ掲載されていない「年間ガイドブック掲載セミナー」へお申込みをご希望の場合左側のサイドナビの「年間ガイドブック」をクリックし、中段に表示の                    ボタンから、エリア・日付・セミナー名をご入力いただきお申込みください。 「Excel形式のお申込みフォーム」でお申込みの場合★左側サイドナビ「年間ガイドブック」、最下段のボタンからダウンロードして必要事項をご記入の上、お申込みください。 セミナー受講までの流れ※記載内容は2017年11月時点のものとなります。 内容が変更となる可能性がございます。 ご不明な点は巻末の照会先までお問い合わせください。BUSINESS SEMINAR GUIDEBOOK 201834

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