1. ホーム
  2. パブリシティ活動
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染症への当社の対応について

新型コロナウイルス感染症への当社の対応について

2021/05/31

当社は、このたびの緊急事態宣言の延長を受けて、感染拡大防止に配慮すべく、かねてより行っていた東京・名古屋・大阪事業所に勤務する全従業員の原則在宅勤務(テレワーク)及び下記の対応を継続してまいります。

  • ・海外出張は禁止。国内出張に関しても、緊急事態宣言地域を出発地、目的地、又は一時的に滞在する出張は原則禁止とします。
  • ・飲食を伴う会合を原則禁止とします。

セミナー、お客様との会議や社員採用面談などは、引き続き、可能な限りオンラインで対応させていただきます。

※大代表および一部の部署代表電話を休止させていただくことがございます。
ご連絡は、担当者の直通の連絡先(メール・電話)、もしくは、当サイトの「お問い合わせ」ページよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

なお、当社における2020年度の出社率は平均で26%と、3割を下回っております。

今後も、関係者の皆さまと従業員の安全確保を最優先とし、感染拡大の抑止に努めつつ、政府の方針に基づき対策を実施してまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

コーポレートサイト お問い合わせ一覧ページ https://www.murc.jp/inquiry/
※お問合せ内容に応じて各ボタンより、内容をフォームに入力してください。

パブリシティ活動